見出し画像

串カツ田中

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

今日は初めて「串カツ田中」さんにいきました〜!

ずっと気になってたお店だったのですが行く機会がなくて行ったことがなかったのですが、今日やっと行けました〜^^

年末あたりに、串カツ一本100円セールのようなものをやっていた際に行こうと思っていたのですが案の定、?激混みで予約なしで行ったら入れそうではなかったので一回断念したのですが、今回やっとリベンジできました!

串カツ田中の名物?なのかわかりませんが、居酒屋でたまに見るチンチロありますよね?

チンチロって文字があると毎回やりたくなってしまってやってみるのですが、毎回倍増倍額の一番良くないものを引いてしまう私笑。

今回も2回やってみたのですが2回とも倍増倍額。

なんとも運がない人笑笑笑。

今度こそは無料を勝ち取ってみたい!、です

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?