見出し画像

お久しぶりです

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

11月下旬ごろから、ピタッと投稿をやめてしまっていました。
申し訳ありません。

何かがあってやっていなかったというわけでもないのですが、一日書かないと、
ま今日も書かなくていっか。
という感情が浮かんできて、その後も再開するのが気持ち的に難しくて長い間投稿していませんでした。

久しぶりに開いてみたら、びっくり仰天!
100件近くの通知がありました。
沢山のいいねやフォローありがとうございます。
心があったっくなりました(●'◡'●)

これからまたゆっくり再開していこうと思いますので、
よろしくお願いいたします!

今日のところはこれで失礼します、
明日は大遅刻ですが「今年の抱負」について書きます!

最後まで読んでいただきありがとうございました(❁´◡`❁)
ではまた明日~(^^ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?