見出し画像

おでんの季節

みなさんこんにちは、かしわもち妹です

今週から冷え込みが厳しくなりましたね、

私は冬になると絶対に食べたくなるものがあって、、
おでんです🍢

実家で作ることはほとんどなくて、食べるとしたらコンビニとかで買って食べることが多いのですが、味が染みまくってる大根とかフワッフワのはんぺんとか、、
冬にあったかいおでんを食べて体が温まる感じや特別感が大好きです^^
 
そんなおでんを今日は作ってみよう!ということで姉と作ってみることに!

具材は
大根
こんにゃく
白滝
たまご
はんぺん
です!

じっくり煮込んで煮込んで作りました!

予想以上に美味しくて幸せでした( ;´Д`)

これからの冬リピートしちゃうかもです^^

最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?