見出し画像

強制帰還させられた日

みなさんこんにちは、かしわもち妹です。

一昨日から発熱していると書いていると思うのですが、今日だいぶ熱が下がってきました!

朝起きた時は、少し下がったなくらいでまだ少し熱は残っていたのですが、学校に行かなくてはならなかったので、昨日と同様頑張って満員電車に乗って一限を乗り越えました。

ゼミの時間が、気まぐれ先生のため4限に変更になって1限受けてから2、3と待たなくてはいけなくなりました。

2.3待って、4限ついにひっさしぶりのゼミに行きました。

そしたら、まあまあな回数咳をする自分に「大丈夫?体調悪いの?」と先生が一言。

「ちょっと悪くて、熱も少しあって、、」みたいなことを言ったら、

「えー熱あるの?だめじゃんそれ!来たらだめだよ熱あるのに〜。
帰って〜」と言われました笑。

移してしまう可能性もありますし、言っていることはごもっともなんですが、まさか返されるとは思っていなかったので笑
驚きから少し笑ってしまいました笑。

正直、その時は熱も下がってきたなと体感では感じていて、でも鼻水と咳が増えてきていました。

体はそこまで辛くはないんですが、見事に返されましたので言われるまま帰りました笑。

実は、早く帰れてラッキーなんてことも思っちゃったりしました笑笑。

それと同時に、なら一限で帰りたかったーとすごく悔しい気持ちにもなりました笑。

それでも、先生から帰った方がいいと言われたのは公認?で帰れたのでまあまだいいかなと思います笑(どゆこと)

体調は、だいぶ良くなってきました!

あとは本当に、鼻水と痰だけです笑。あと少し喉の痛みも、、

今回思ったのですが、
熱が出る(40度近くの高熱以外)より、鼻水で鼻が詰まったり、喉が痛いという症状の方がストレスなのかもなと個人的に思いました笑笑。

症状だったり、人によるとは思いますが、
今回の私の熱はそこまで辛くなくて、心は元気でした。
でも鼻水で鼻が詰まったり、喉の痛みがあるのは精神的にストレスで笑
私的には辛いのかなと思いました笑。

最後まで読んでいただきありがとうございました

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?