見出し画像

聴きすぎ夏crhyme(2023.07.12日記)

・今日は余裕もってnote書いてるよーん。



・みんなLINEミュージック使ってる〜〜〜〜〜〜????



・僕はLINEミュージックを今音楽のサブスクで使ってるんだけど、LINEミュージックは自分の聴いた回数とか友達が聴いた音楽とかその回数を見ることができるページがある。昔は結構見てたりしたんだけど、最近は全然見てない。久しぶりに覗いてみようと思ったら、Hilcrhymeの春夏秋冬が1位に上りでてた。2週間前くらいに久しぶりに聴いて、この回数になっている。




・聴きすぎよ!!!!??!




・これにはトリックがありまして、というかまず聴き始めた経緯ね。三四郎のラジオで2週間前くらいにHilcrhymeのくだりがあった。それを機に流してみた。そして1度寝る前に流してたら、エンドレス春夏秋冬が夜中に行われていたらしい。目が覚めたらHilcrhymeさんがまだ春夏秋冬を歌っていた。相当な歌好きみたい。




・これの1番危惧しないといけないことは、友達に見られてしまうことだよね。友達にバレてしまうのは1週間分なのでもしかしたらもっと少ないかもしれないが、夜中分はもしかして見られているかもしれない。ユーザ名は出ないので多分バレないので難を逃れてはいるが、みんなに「自分の友達にはHilcrhymeの春夏秋冬を聴きすぎてるやつがいるな」と思われてると思うとはじぃね。




・というのが夕方の日記。ここから夜。
家帰って炊飯器のスイッチ入れたら、自分のスイッチが切れてめちゃんこ寝てた。その後気合いで親子丼風のなにかを作った。美味しかったよ〜〜〜〜。料理の腕をあげていきたい。どんなメニュー作ろうかな、明日は。




・電気代の請求もきてたよ〜〜。
んーわかんない!ガス代の半分くらい!これ高い!!!!???みんなはどれくらい???教えてよ。




・お金を使ってしまうということがありながら、今とても任天堂Switchが欲しい。どんくらい欲しいかで言えば、かなり欲しい。色々やりたいゲームあるんじゃい。お財布と話し合った結果、答えはまとまらず、保留中。誰か教えてよ。答えってやつを。




・友達とお話してたり、課題残りでごめん!また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?