マジカミ ブラックファイブ編成

 今月のブラックファイブもあと数日。まだまだダメージの出るデッキを3つ作るのが難しいので大体1から3着構成で組んでいます。

 以下はマジカルスイムスーツここあを軸に足していったテスト結果。2020Evo蒼のパッシブで水ドレスの攻撃を上げた場合は蒼の強さ自体もありダメージ増。レウコシアりりはもう少し素のスキルが強ければな。次は更に攻撃バフとしてマジカルスイムスーツエリザを追加。やっぱりダメージは出るけどそれほどではないので別デッキで使った方がいいと判断しています。

 来月も水ドレス特攻が続くのか、新選組花織が配布されたし雷に変わるのかが気になるけど早めに周知が欲しいな。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?