Fate/stay night Heaven's Feel

 今日から来場者特典がフィルムになったので2回目。1回目は「戦闘すごーい」で頭が埋まっちゃっていたけど今回は「fateもこれで終わったんだな」と何故かしみじみした気分になっていました。特典フィルムは士郎と言峰が最後に殴り合う前の踏み込んだ足。キャラは映っていないけどフィルムを見た瞬間どこか分かる程度には好きです。

画像1

 思えば確かコンプティークの体験版をやって友達と吸血鬼じゃなくて魔術の方面の話になるのかなとか話あってから16年くらいか。ゲーム機は特に持ってなかったのでhollow以降はFGOまでzeroの小説くらいしか触れることがなかったけどこれだけ間が空いても面白いってのは本当に凄いと思う。月姫2は聖杯に祈っても駄目らしいので、次はまほよの続きをお願い致します。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?