マジカミ デモンズバベル攻略

ようやくハードまでオート攻略ができた。構成は以下。

画像1

オートな以上時間がかかるので耐久型でないと駄目かなと回復スキル持ちを2枚入れたら安定。ハード46階wave3のフェニックス丹4体で一度負けたくらいで他は一発クリアでした。

とりあえずデモンズバベル用のドレス強化はここで止めて大丈夫かな。今週からサバトのランク条件が見直されたけど、ごーるど1のボーダーが先週よりも上がっている気がするのでサバト用の強化に力を入れないと。URチケットは19evoあきさで残念な感じだったけど。20evoりりかワイン娘かおりがほんと欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?