見出し画像

これは、全12レース予想掲載時にオススメできる買い方の記事です。是非お手本にして見ては❓❓🐔長文お許しください🙇‍♂️

まず最初にご覧いただきありがとうございます。この記事を書こうと思ったのは、余りにも勿体ない事をしている購読者様が多数いらっしゃったのでここに書きます。

私の全12Rを4つに分けて3レースづつ予想している場合は、(ナイターや厳選レースを除く)穴や万舟を、狙うことがよくあります。よくいらっしゃるのが1R〜3Rの記事を買って当たらないからやめるという方が大半で、勝負事は、いつどうなるかもわからずして資金を頭っからすべて資金配分する方いらっしゃいますが、それでは次へ繋がりません。例え4Rで万舟を出したとしても「あー買っとけばよかった、タイミングの違い、資金が頭から全部入れてない」などなどあると思われます。大半は、資金が足りない人が多いのではないかと。私も予想を自信もって販売しておりますが、的中率100%の予想屋なんか存在しません。それができるなら全通り流したらいけると思いますがそんな馬鹿なこと誰もしませんよね?※私は、すべての買い目100円つづ購入するのをオススメします。大体穴も狙う時は、140点から200点ほど点数広めとなります。100円買いでガミることもそりゃあります。でもどこか一つでかいの出れば一撃回収だって一瞬。次にも繋がります。無理して頭から大金を資金配分せず、小さいお金で継続して回していく方が競艇自身も楽しめますし、予想屋の予想もハラハラドキドキしながら楽しめると思います。先に言っときますが、記事を購入して欲しいからとか購入してくれって催促の記事では、ありません。せっかく予想を購入して万舟買えていたのに残念な思いをしている方がかなりいるからです。あくまでもギャンブル、されどギャンブルですが、やるなら楽しみたいですし、損したくないですよね。デカイの当てれるかどうかは、予想屋次第ですし😓、お金のかかる事なので人それぞれタイミングはあると思いますが、あくまでもとりまるの買い方のススメです。買い方は、お客様自身で決める事なのでとやかく言う必要はないのですがここ半月でデカイの3つ取ってトータルすると本当ならプラスなのにマイナスの方が多い為ここに買いてみました。100円がけでも全然悪くない。ガミでも悪くない。一撃回収の気持ちよさがたまらなくありますからね。デカイの当たって調子に乗らず次に繋げて楽しもうよという記事でした。ギャンブルなんて仕事や恋愛と一緒。諦めたら終わり。ギャンブルやってたらデカイ金掴みたいと思うでしょうが、そんな簡単にうまい話なんてそもそもないですかね。継続は、チカラナリ!それが勝てる秘訣の一つでもありますかね。こんな偉そうに書きましたがほんと予想屋が的中させないと元も子もない話なんでその辺は、分かってくださいww調子悪い時は、悪い!!いい時は、良い!!人間ですからwwそんな責めないでね。。

最後に一つ当たり前ですが…

買わなきゃ当たんない。宝くじと一緒ですから。まぁ宝くじは、当たるのを待ちますがこっちは、当てにいけますからね🚤買うために資金が必要でしょ。なら小さいお金100円がけでもいいと思うわけですよ。1R〜3Rに2万使うか、1R〜12Rで2万使うかで回収率やギャンブルを楽しむ上で何倍も違ってきますからね。

※参考までにあくまでも個人の意見です。

             以上  予想士 とりまる

今日も良いギャンブルが出来ます様に。。。

さっ今日も予想しよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?