オゾンを抑え大量のイオンを発生させ、安全性と効果に優れた新商品をラインアップに追加しました。

画像1 携帯・車載用空間除菌機の販売を準備しています。
画像2 国内唯一FDA登録製品です。
画像3 バイオプラズマ方式を開発。もっと便利になりました。
画像4 オゾンが0,002しか発生しないので、人体には全く無害でしかも2億ものイオンを発生させれうので効果も抜群❕
画像5 FDA指定機関からのコロナウィルスの実験データー。
画像6 人のコロナウィルスでの実験データー。
画像7 CEからの認証製品。
画像8 オゾンを抑制しつつも2億もの大量のオゾンを発生させる技術がすごいです。
画像9 様々な場面で便利に使えます、しかも安い❕
画像10 世界各国からその技術力を認めてもらっています。安心・安全な空間除菌機になります。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
飯島俊雅の略歴:東京大学大学院 社会学 博士課程修了、社会学講師をしながら創業、日本初のオンライン教育とフィリピン英会話を確立、株式会社eienは世界5カ国に15の子会社を持つエイエングループと成長、会長兼CEOを歴任、芦屋大学客員教授歴任、シェパード大学の副総長などを歴任。