見出し画像

FORMULA DとD1GPの話

今日はFORMULA-DとD1GPの開幕
同じ日に開催って何か理由がありそう
ドリフトが好きな方はどちらのシリーズも
見たいと思うんだけどなぁ

今はライブ中継や動画配信などがあるので
大きな問題ではないのかもしれませんが
なんで同じ日程なんだろうとちょっと気になりました

私はどちらも動画配信で観戦
FDJには中学生がデビューしていて驚きました
走りも素敵でした

日比野さんが得点を残せなかったのがとても残念
TMARのお二人は素敵な走りでした

D1GPは下田さんがトラブルで走れなかったのが残念
次戦を楽しみにしてます

ドリフトのイベントは好きなんですが
このように文字を書こうとしたら、うまく表現できない
何だろう、、大会運営も選手の皆さんもチームの皆さんも
みんな頑張っていて、とても良いものを見せていただいていて
私がなんか言えるものではないからか…

だとしても、もうちょっとまともな文章を残せるようにしたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?