見出し画像

神様と呼ばれる人に会った

日本に三人しかいないと言われる「神様」にお会いする機会をいただきました。

私には到底わからない世界なので説明はできません。
目に見えない何かとつながっているようです。

何か図形をA4くらいの紙に書き出してくださり、そこから持っているものなどを教えていただきました。

ちなみに私は、
・多くの人とは違う思考
・変わっていると分類されるであろう
・発想力がある
・妄想なのかもしれない
・尖った気質もある
→急に怒ったりするか?と質問される。
→怒るという感情が出ることはない。
→尖った部分は自分で封印しているのかもしれない。
など、いろいろお聞かせいただきました。

最終的には「変人ですね」
ということになりました。

自分のことについて話をしていくと、
何か使命を持っていそうだがまだ気付けていない状況ということがわかった。これから気付くのかもしれない。とのこと。

使命に気付いたら、これだ!と分かるそうなので、今後の楽しみとして取っておこう。
でも早めに気付きたい!

あと、持ち物などに入っている念などを除去していただいた。
体に溜まっている電磁波を出していただいた。

まだこれといった不思議な体感はないので、何もつかめていませんが、今後の変化が楽しみです!

良き縁に感謝してます。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?