見出し画像

ただの日記

今日のタスクは主に、
・お役所系の申請対応
・講義受講
・名刺の発注
・犬の世話

ざっくりこんな感じでした。
申請って、たいがい必要なデータを集めて出すだけの事だと思うんです。
しかしこれが、なかなかできない。
難しいことではないし、さっさとやればいいのに、後回しになりがち。

やればいいだけなのになぁ
なかなか手をつけないので、毎日タスクに入れておきます。
毎日未達成のタスクとして翌日のタスクにします。
もういい加減このタスクを消したい。
今日はそう思い取り掛かることができました。
しつこいくらい毎日目にしていれば、やってしまおうという気になるかもしれません。

名刺の発注は、用紙選びに少々時間を使ったけどサクッと完了。

講義は受講とまとめで90分ほど。

犬の世話は1時間程度。

食事も1時間程度。

ドラマの視聴で1時間程度。

お風呂も1時間程度。

そんなこんなで、今に至る。
noteを書いて寝ようと思っています。

…寝る前にローランドさんの本を購入しよう
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?