ぷちストーカーくん

私の彼はとってもかわいい
いつも眠たそうで何時間寝ても眠たくなるらしい

前回のお話に出てきたぷちストーカーくん

お別れしたいと話した時に、どうせいつもの浮気して他の人を好きになったからじゃないかと思ったみたいだ。
でも本気でお別れを考えているのがわかってからは
バイト先に迎えにきたこともあった。
電話やラインも何度も鳴り、話をしたいと言ってきた。
風邪で調子が悪いと言って断っていたが、免許をとりたての私が一生懸命停めた駐車場にやってきて栄養ドリンクを持ってきたりもしてくれた。
でも・・・真っ暗な駐車場で声かけられるとびっくりするんだよ。。。
びっくりしたまま受け取って引きつった笑顔のまま家に入るまでの1,2分の距離がとても長かった。

このまま逃げてるといつか大変なことになるかもしれないと少し焦った私は、最後彼の家でちゃんと話し合いをして別れた。
自分が悪いことをしたのもわがままばかりだったのも謝った。

ひどい話になってしまうが、あの時なぜあの彼とお付き合いしたのか考えることがある。
一緒にいてとても楽しかったのもあるけど、一番の理由は私の都合のいい相手だったんだろう。
でもそんな都合のいい相手だとしても将来を意識もしていたし、このままこの人と結婚するんだろうなと思っていた。
でも高校生から大学生の間に付き合っていると自然と世界も広がってしまい、自分で運転するようになるとあまり必要性を感じなくなってしまい雑に扱ってしまっていた。
今彼は私のことを思い出すことはあるのかな。
20年近くたった今すれ違ってもお互いわかるのかな。
ハゲてないかな....笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?