見出し画像

初めてみた海の虹

先日、夫と2人で石川・富山へ旅行に行きました。
私のひとり旅の思い出を夫と共有したくて、行き先をここに決めました。

そのなかでも、富山の雨晴海岸に行ったときに見た虹が忘れられなかったので、noteに残すことにします。

道の駅雨晴から見えた虹

山の方からだんだん大きくなって、消えていきました。
虹が出て消えていくまでを、海沿いで見られたことにとても感動しました。

雨が降る海岸を歩いたあとに見たこの虹は、ずっと忘れない2人の思い出になりました。

本当に楽しく充実した旅行でした!
また絶対に行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?