見出し画像

人生は数が示す脚本通り

いつも人に良いように使われてしまう。

そんな風に思うことあるなら
それは使ってる数字のせいかもしれない。


過去の僕がそうだった。
「人にうまく利用されて、自分の私欲のために」
という周波数帯に合わせて過ごしていたから。

そういう人生脚本を無意識にでも

自分で選んでたんだから現実はそうなる。


これは人のせいじゃない。
すべて自己責任。

その人も実は被害者かもしれない。
なぜかというと数の視点で
「都合の良いように利用して下さい」って
無意識にでも、僕は発信していたわけだから。
自分が数で選んだ脚本の通りになっただけのこと。

周りは、その脚本の通りに動かざるおえない。

使う数字を変えるのは、自分の為でもあり。
周りのためでもある。

そんな風に思えてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?