見出し画像

良いと言われている開運数字を使えば幸せになれるのか?

巷に溢れている情報の中で。

例えば358や369、168。

1111をはじめとしたゾロ目などなど。

本当に開運できるのか?

僕の経験上、NOです。

「幸せ」といっても、何を幸せと思うのかは人それぞれ違います。

大企業の社長になることが幸せの人もいれば

フリーランスで一人親方でやった方が幸せだと思う人もいる。

その人その人の価値観によりますし、
そのときに興味あるものによって変わってきます。

まずは願望ありき。
今、どうありたいのか?が明確になってから
使う数字はこれがいい、あれがいいというものがあります。

また、誰にとっても良い数字というのは極論ないと思ってます。

生まれた場所、生まれた日、生まれた時間が同じであれば話は別ですが。

皆、同じなわけではないですよね。

車両をお持ちの方は、自分の好みによって車種が違うと思います。

例えば、私はベンツがいい。と思っても

お友達や身近な人は、トヨタの車両がいい。と言ったりするかもしれません。

もしくは、ホンダやダイハツがいいと言ったりする人もいると思います。

ひとそれぞれ、乗りたい車が違えば

使う数字も、変わってきます。

あなただけのオリジナル開運数字は存在します。
とはいえ、それは望んでいることによって変わってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?