見出し画像

使う数字を整えるのは効果絶大

僕の叡智は更なる進化を遂げようとしている

Aという視点
Bという視点
Cという視点

ここに更にDの視点が
加わりつつある4つ目の視点。

ここまで見ていくと
僕がオススメできる数字は更に絞られる。

どの視点で見ても大吉の数字のお話。

不快に思う方もいると思うけど。
よく聞く358や369は受け取るメッセージであり
使うといい数字ではない。

大衆の意識をそっちに向けて
使わせて良い思いをしてる人はいるかもね。

ただ、僕は使うことはオススメしない。と言ってるので

僕だけが良い思いをしたいと思ってるわけではない。
ことは、知ってもらいたい。

僕も358を使ってた一人。
けど、良くなったと実感を持てなかった。
だから変えた。

358や369を車の車番、携帯番号、暗証番号などに試してみるのはありだけど。

いつから使い始めてるかなど検証することは大事だし。
使ったら必ず結果が現れてくるはず。

幸せであれば使ったらいい。
そうは思えない結果なら変えたらいい。

僕は数にこだわりを持ってる。
なぜかというと、数が人生を変えてくれるキッカケになったから。

毎日ハッピーな日々を送ることにこだわりを持ってたら数について学ぶことになった。

みんな見たい番組(体験)のチャンネルを自分で決めて。

使いまくったらいいのに。

人生はテレビ番組と同じ。
見たい番組にチャンネルを合わせること。

ホラー番組にチャンネル合わせてて
楽しくないのなら、チャンネルを変えたらいい。

僕は喜劇の番組にチャンネルを合わせて
それを体験してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?