見出し画像

大吉の数字 四桁使ってるけど…

四桁の数字、大吉になるように使えば良いんだ!

または、358、369など
その他、ゾロ目を日常で取り入れているけど

体感として開運できたようには思えない。

なんか、不運と思えるようなことが
繰り返されている気がする。。。

と、いう経験をしてませんか?


僕自身が、四桁の大吉数字の情報を得て
使い始めて約1年くらいしたころ。

対して変わってない気がする。
なんか、同じことを繰り返しているような…

最初はいいのだけども、
最終結果的にダメになるパターンです。

もし、過去の僕と同じような経験をしているとしたら
もっと深掘りしてみられることをお勧めします。

僕が大事にしている視点は
①携帯番号の真ん中の数字が大吉数
②自分にとってラッキーナンバーかどうか
③数の配列がどうなのか?

です。

僕は、シウマさんの本を読んで感銘を受けました。
そして、人生をより良くしたくて
携帯番号の下四桁を大吉数にセティングしました。

でも、イマイチ、体感として得られませんでした。

もし、僕みたいに携帯番号や下四桁、
アカウント名やパスワード、暗証番号などを開運数に変えたけど
イマイチピンとこない方がいましたらご相談ください。

もっと、深掘りした考察が必要だと僕は思います。

携帯番号を変えれる人は、運命を変えられる。
これは間違いありません。

シウマさんの本、愛読書です

数字の叡智にいろんな人に触れてほしい。

本の表紙に書いてある通り
数字のジンクスを戦略的に取り入れてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?