見出し画像

街裏ぴんくさんのおふざけがYouTubeでたくさん見れる

2023年2月に街裏ぴんくさんが沖縄でライブに出演。YouTubeで良くネタを見ていたから見に行った。一番前の席についてBEGINのネタで爆笑しながら「頭おかしすぎる」と呟いたら、「頭おかしいんですよ」と返答してくれたことを覚えている。でかい体で舞台上を縦横無尽に動き回っていた。

街裏さんはその年の終盤に『あとひとおし』という漫談を公開し、年末のR-1で優勝した。

ふざけたネタを個人的な視線で選抜。上から下へ順序良く見たほうがいいです。

たくさん載せても仕方がないと思ったから3つだけ。ぴんとこなかった人は、再生リスト『街裏ぴんくの漫談』をラジオ代わりに垂れ流してみるのもいいかもしれない。ライブ録音だから音質・音量にブレがあるため、イヤホン推奨。

ラジオなら、有吉弘行のサンデーナイトドリーマーと、囲碁将棋の情熱スリーポイントもずっとふざけてます。囲碁将棋さんの方は、GERAというアプリで聴けて便利です。

あと、永野さんがニルヴァーナの精神をレッドガオさんへ伝えるYouTubeもかなりふざけてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?