見出し画像

四万温泉

以前予定していた四万温泉旅行、コロナ禍のためキャンセルしてしまいました。
緊急事態宣言解除となり日帰りで行って来ました。
とても素敵な場所
行きたかった柏屋カフェでのランチ美味しくいただきました。
このカフェの系列宿の柏屋旅館に宿泊予定でした。(一度は行ってみたい宿)

昭和レトロな温泉街、四万川ダム、四万の甌穴と雰囲気が良くずっと居たい場合でした。

日帰り温泉はコロナ禍のため受け入れてないホテルもありましたが四万川を眺めながらゆっくりと温まる事が出来ました。
一番入りたかった積善館の温泉には入れず残念でした。

緊急事態宣言が解除されましたが行動には気をつけ楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?