見出し画像

息子の一人暮らし

前々から家を出て生活すると言ってた長男、とうとう一人暮らしを始めました。
まっ、親元で暮らしてものほほんと何もせず楽して生活しているので良い機会ですね。

自宅から2キロの所に1Kのアパートを借りて、多分自炊はしないだろな。
洗濯はするだろうけど掃除はしない。
何歳になっても母親は心配です。
そんな心配もなんのこと、息子は何も干渉されず自由な暮らしをエンジョイする事でしょう。

二男も数年前に結婚した為とうとう夫婦二人の生活。
健康で自由に楽しく生活できたらなと考えてます。
私達夫婦も息子に負けずエンジョイします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?