見出し画像

はじめまして、hate(ハテ)です。

はじめまして、hate(ハテ)です。
note初投稿です。

なんとなく文章を書いてみようかなと思いまして。

特に何を書こうとかは決めていないけど、
映画とか音楽についてだったり、日々の事を日記的に書いたりしていければなと。

最近は小説を書いたり(今年中に出来上がればいいな...)、曲を作ったり、クリエイティブもどきなことをしています。
あと、Tシャツとかのデザインとかもまたやれればなと思っております。

そんなことを今後この場で紹介できればいいなぁ。

てな感じで今日はこんな感じで挨拶がてら。

ではまた会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?