見出し画像

野獣邸のホモガキを殲滅するにはどうすればいいのか



こんにちは、ヒュウタンです。

今日は毎年8月10日に野獣邸に襲来するホモガキを殲滅するにはどうすればいいかを考えようと思います。

野獣邸とはご存知ですか?

真夏の夜の淫夢4章の撮影地に使われた建物です。

東京にあるしそして日付が夏休み真っ最中というだけあって野獣邸凸しやすいのがご存知の惨状を招いてる原因だと思います。

私なりに対処法を考えたのでぜひ見ていってくださいんむ。


対処法1:スーパーマダオをおとりにしてホモガキを避けさせる

未成年女子に手を出して離婚したコスプレイヤー、ちなみに現在進行形で嫌われている笑

私が思うに、毒には毒をぶつければいいと思います。

野獣邸前でスーパーマダオが、あきのすすきが描いたサインを持ちながらうまぴょい伝説を踊っていれば、自然とホモガキは避けようと思うはずです。

しかし30超えた(推定)おっさんが真夏の建造物の前でうまぴょい伝説を踊っていると、結局警察が出動する事態になる可能性も否定できません。実際に行動を起こすとしたら、やめた方がいいでしょう。


対処法2:野獣邸前にインムバズーカを設置する

インムバズーカイメージ図

野獣邸前にインムバズーカを設置しておけば、写真を撮ったりこ↑こ↓しようとしたりしたホモガキに対して攻撃を行い、ホモガキを殲滅することが出来ると思います。

しかし実際にインムバズーカを設置するとなると、莫大な費用がかかると予想できる上に、周辺住宅に対する説明もめんどくさくなるでしょう。やはり現実的とはいえません。そもそもインムバズーカって何?


対処法3:集まったホモガキ同士でデスゲームをやってもらう

照明代で予算を使い果たしたデスゲーム主催者

やはり最終手段はデスゲームでしょう。

ホモガキを連行し、デスゲーム会場に連れていくことで周辺住宅にも被害をかけずに済むし、警察の出動もいらなくなります。

時代はデスゲームです。










お前もデスゲームに参加しないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?