見出し画像

クラウドってなんなんだ〜?

カラオケに行った俺「Chu!可愛くてごめん❤️生まれてきちゃってごめん❤️生まれてきちゃってごめん❤️生まれてきちゃってごめん、生まれてきちゃってごめん、生まれてきちゃってごめん…うっ…ぐすっ…」



どうもヒュウタンです。

今回はクラウドという異常者について語ろうと思います。

皆さんご存知の姿ですね。

無敵の人間だからか顔面もセルフ開示してるみたいですね。

有名人って訳でもないのに自分の顔晒してるやつたいてい厄介な人間だから困りますよーほんとにくそくそ


↑いつの間にかチビキンが僕のスマホ持っていて、一歳半で初noteをしてしまいました(笑)お騒がせしました。



「…。」


コラボ相手にドン引きされたので話を戻しましょう。


彼はどんな迷惑行為を働いているのでしょうか?

列挙してみましょう。


①ヒカキン邸に凸

クラウドのガイジっぷりが世間に知らされた出来事ではないでしょうか。

キチガイが114514割を占めていると噂のヒカマーたちですが流石に彼ほどのキチガイは今までいなかったでしょう。


adidas_mania:公共の場でエロ抱き枕を持ち歩く。

(いや…いたな…)

チヌ:野獣邸近くの公園で自殺未遂を起こす。

(いましたわ…)


家のフェンスを蹴る、暴言を吐くといった結構な迷惑行為をその時に行ってました。

炎上してたような気がしますが、炎上して反省する奴はそもそもこんな動画アップしないよね。

では次行きましょう。

②例大祭に危険物を持ち込む

例大祭の前日(間違ってたらごめんなさいんむ)に前述のチヌに対して宣戦布告をし、その後彼は例大祭にメリケンサックやおもちゃの銃を持ち込みます。

そしておもちゃの銃を鳴らした結果、警察に連れていかれることとなってしまいました。ざまぁスギィ‼️‼️‼️

すぐに釈放されたみたいなんですけどね。


チッ…


その夜彼は神社でも迷惑行為を行ったみたいです。全く反省してませんね。


ちなみに彼は秋季例大祭でも銃持ち込みを予告しているようです。家でシコって寝てればいいのに。

もし例大祭で彼を見かけたら距離を取るとかした方がいいと思います。なんでこっちが向こうに怯えながら参加しなきゃいけないんだという気もしますが。



他にも彼はますまに(中学校をセルフ開示して住所も特定されたヒカマー)の家に行こうとして、住所を間違えるといったこともしてます。

ヒカキン邸とますまに邸に行った時は賛否両論(否の方が多い)でしたが、スーパーマダオ(皆さんご存知性加害系自称マリオラバー)の家へ突撃すると予告した際はリプ欄、引用欄とともに賞賛の嵐でした。まぁマラオはもっとやばいからね、しょうがないね。


ぼくちんもクラウドに家に来て欲しくないのでこの記事はこれで終わります。ご覧いただきありがとうございました。





同じポーズしてる…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?