見出し画像

異常ヒカマー自○シリーズ


プロローグ

「クラス替えチヌ、今年は何組チヌか」

3年1組 40人
3年2組 40人
3年3組 40人
3年4組 40人
3年5組 40人
3年6組 40人
3年7組 39人

2年8組 チヌ



基本

チヌ「授業中に自殺したら人生終わるチヌ…」

チヌ「そうだ、大声出して自殺を諦めるチヌ!」

あああああああああああああああああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

クラウド「チヌくんど、どうしたんだいきなり大声出して」

チヌ「なんでもな



変則

チヌ「授業中に自殺したら人生終わるチヌ…」

チヌ「そうだ、大声出して自殺を諦めるチ


(あああああああああああああああああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️)

クラウド「チ、チヌくん!?」



クラウド

チヌ「そうだ、先生に言って北沢公園に行くチヌ」

チヌ「先生、公園に行ってもいいですか?」

クラウド「駄目です」



船木とチヌ

船木「天安門広場行きたくなってきたな…」

船木「先生に聞いてみよう」

船木「先生、天安門広場に行ってもいいですか?」

クラウド「観光か?いいぞ、行ってこい」

船木「すみません、行ってきます」

チヌ「僕も北沢公園行きたいチヌ…」

チヌ「先生、僕も公園に行ってもいいですか?」

クラウド「駄目です」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?