見出し画像

【伝授】自分の存在価値を向上させるライフハック3選!


どうも、ヒュウタンです!

実はこの前コンタクト入れました!


今回は


現代社会に生きるのが


非常に辛い皆さんのために!!


ために!!!!



今日は私が素晴らしい人生を生きるライフハックを紹介したいと思います!!


素晴らしい記事だと思ったら、フォローお願いします!!



1.ヒカマー界隈を眺めて「自分より下がいる」と感じて自分の地位を高める


皆さんはヒカマー界隈というこの世の終わりみたいなうんちの掃き溜めみたいな界隈をご存知ですか⁉️

2023年版A級戦犯リスト


こんな界隈を眺めるとですね‼️


うんこみたいな‼️


クソみたいな‼️


見てるこっちが下痢便を垂らしてしまいそうな‼️‼️



しょうもない事ばかりやっています!!!


自分より下がいることを確認することで!!!



「あ、こんな奴が生きてるんだから私が生きててもおかしくないはずだ」


と思えることでしょう‼️‼️‼️



2.カスのくせに常識人ヅラしてる奴を嘲笑う



皆さんの周りにもいるのではないでしょうか?


うんこちんこまんこクズ野郎のくせに常識人気取りしてる奴!


例えば‼️


淫夢厨の集団(仮名)とかいうクソみたいな集まりを作ろうと企画したくせに!!


いざ名義を変えて活動するとなると!!


社会を斬ってみたり!!!!


淫夢厨に物申してみたり!!!!!



さらには「○○アイコンは近づかない方がいい」なんて言ってるんですよ⁉️⁉️笑


自分は軍服来たクッキーアイコンにしてるくせに笑



ちなみにそいつなんですが、どうやら魔理沙推しのようで、そのせいで魔理沙でシコりづらくなりました。


…笑


どうしてくれるんですかね。


ちなみに、類似品としては、や○ろあずきやスー○ーマダオなどがおすすめです。




3.東大に行く


特にバカとブス






最後まで閲覧ありがとうございましたー!バイバーイ!

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?