見出し画像

抜ッキー☆が悪な理由

「自分も淫夢厨なのに #例のアレ民は全員クズで全員平等 とか言って自分の地位を少しでも上げようとするのはやめましょう」


2代目コムドット目指してるヒュウタンです

本日はヌッキーがなぜ、悪なのかについて述べたいと思います

なんでヌッキーが悪なのか

1.クッキーはいんむの派生コンテンツのようなものだから


ご存知の通りクッキーは淫夢厨が某ボイドラの荒らしをした感じで発展したと言われてます

つまりクッキーは淫夢とは切っても切れないものだと思います

しかしヌッキーってあれでしょ、声優に発情したノンケインマーがへんにこじらせてなんかエロいイラストを描いてるんでしょ

マジキモスギィ‼️

クッキー厨は「淫夢が嫌い」とも「東方が嫌い」とも言う権利は

ありませーーーん‼️‼️‼️‼️


2.MMDのヌッキーはもっときもい

こちらはモンテコア氏が制作した博麗霊夢のMMDモデルです


誰?いまBNKRGとか言った奴。


なんかクッキー厨がいろいろしてるせいで、人が「東方Projectの登場人物」として制作したMMDモデルを「クッキーの○○姉貴」とか言い出すうんちぶりがいるわけですよ

しねぇ しねぇ しねぇ(フォニイ)

東方のキャラ見て「あ‼️‼️○○姉貴だ‼️‼️」とか言って発情してる奴はしねーーーーーー‼️‼️‼️

FFか誰かが言ってたけどクッキーなんて色を変えてない色変え界隈みたいなもんでしょ、



多分クッキーの被害を1番受けてる東方キャラはナズーリンだとおもいます

多分ナズーリンがク厨を殺しにこの世界にやって来るのも

遠くない未来かもしれません


おしまいんむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?