見出し画像

犬と私

私は犬3匹を飼っています。名前は하루,복숭,먼지です。 하루は私が軍隊にいったとき連れてきた子犬で今は五歳です。休暇を出た当時に見た하루の姿はすごく小さくてかわいい子犬でしたがその次の休暇を出た時の姿はもう立派な犬になっていました。하루の種はビションです。性格は家にいる犬たちの中で一番温順で優しいです。いつも他の犬たちに譲ります。あとすごく恥ずかしがってて知らない人に出会うとき緊張します。性別は男で好きなのはボール遊びです。後あだ名ビッグしょんです。なぜなら하루は他のビションより2倍はでっかいからです。
次は복숭です。복숭はこの中で一番年上です。一番最初に家に来て今何歳か正確には分かんないですけど多分10歳以上だと思っています。복숭の種はポメラニアンで性別は女です。性格は豚とすごく似ています。なぜなら自分がしょんべんとかをした時におやつを上げなかったら直ぐに起こります。であだ名も豚になりました。
最後に먼지です。먼지は家に来たばっかの二歳子犬です。種はトイプードルで女の子です。性格はまだ子犬だから初めて見ることが多くってすべてのことに興味を持ちます。散漫っていう言葉にすごく似合います。好きな物は散歩です。散歩を出る前に準備することを我慢できない時があって早くしないと怒ってしまいます。あと体より長い足を持っててロング足ていうあだ名をつけてあげました。
いつも犬たちといっしょうに暮らしているから今は私の人生で犬がいないのを想像できないです。犬たちと遊ぶとストレスも消えて幸せな感情だけ感じるようになります。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?