見出し画像

チロちゃん

今朝チロちゃんが虹の橋を渡りました。

 一昨日までは元気で、
昨日の夜元気がなかったので、今朝病院につれて行こうとしてました。

 病院が開くのは9時でしたが、あまりに鳴くので抱き上げてお腹を擦ってあげてました。
8時頃でした、 
抱き上げてから、少し経つと、最後に僕をみたような仕草をして、腕の中で動かなくなりました。

 あまりに急で、ずっと僕を呼んでたために鳴いてたような気もします。

 お腹が膨れてて、多分腸閉塞かなにかだと思います。きっと苦しかったでしょう。

最後に僕を待っててくれたのかなという気もします。
動かなくなり、呼びかけても反応がなく虹の橋を渡ったのがわかりました。

 チロちゃんには感謝しかありません。

 僕と5年一緒にいてくれてありがとう。
 ゆっくりおやすみなさいチロル姫。
 もし天国で会えたら、また一緒に暮らそうね。

 2019.6−2824.6.15 8時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?