見出し画像

ひろみ🎾「エースをねらえ!」を紹介してもよろしくてよ🦋

🎾もうこれしかない!この作品に出会ってなければ帰宅部1択。🎾してなければ私は病弱のまんまで何歳まで元気に歩けたかわかりゃせん!

全巻保有していたが引っ越す時に売りに出してしまった。
「ひろみゴメンネ🙇思い出より少額の💴を選んでしまった私を許してくれてもよろしくってよ」お蝶夫人口調で言ってみた(笑)

何と言っても岡ひろみのキャラがオモロ過ぎ。今も昔も私の心を鷲掴みする関西のオバちゃんみたいな性格、発言が好き、そしてメチャクチャ負けず嫌い。

負けず嫌いになるのは自分が中心にいるんじゃなくて自分の大切な人達を思う心からくる「負けず嫌い」だと勝手に解釈してる。

そしてお蝶夫人への憧れが度を超えててカオス🦋

今ならコーチとして完全アウトの宗方仁にキザ過ぎる藤堂貴之、お蝶夫人を愛しすぎるが気持ちはなかなか受け入れてもらえない尾崎勇キャプテン、ひろみの側にいて見守り手助けする牧ちゃん

緑川蘭子や他にも沢山いるけど🐈‍⬛のゴエモンとの会話(ひろみが一方的にしゃべりまくる)牧ちゃんとの漫才も好きだな〜

今の時代だと1発アウトの突っ込みどころ満載の「エースをねらえ!」だけど昭和の良き時代部分も沢山あって凄く良いのよ😆どんな風にオモロイのか伝えきれないのでとにかく読んで下さいませ

ラケットを握らなくなって何年過ぎたかな😂元気でいられる間に好きなスポーツ、やってみたいスポーツがあるなら全部やる事をお勧めいたします。

※最近だと「ハイキュー」も好きだな〜
日向翔陽のポジティブシンキング最高です✨
漫画「ケロロ軍曹」でお蝶夫人に扮するケロロ軍曹も最高🤣


#推しのスポーツマンガ


この記事が参加している募集

#推しのスポーツマンガ

62件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?