何故noteなのか?

何故、今になってnoteを書くのか?インスタはネガティブ発信しちゃいかんような雰囲気(私の思い込み)
Xはちょっとボヤきたいけど何が炎上するかわからんから恐怖(フォロワー数に関係なく)

でも今は発信と言うより発散したい。
言葉にすると自分の現在と過去がわかり未来をどうしたいのか?進み方も観えてくる。

読んでもらいたい、役に立ててほしい、収益でれば良いなとかはとりあえず今はちょっと横に置いといて、まずは自分を整える為に書きたいだけ書く🖊
整える間に皆さんのnote活用術を見させていただいて学ばせてもらえれば良いなと思ってる。

良い人ぶった事を言うと私の経験体験が他所様の誰かの目に止まり、面白おかしく時には涙流して心のモヤモヤを減らしてもらえればとても嬉しい☺️
でも、こいつバカ過ぎとかnote活用下手過ぎとか思ってもコメントしないでね傷つくから😭

大人の発達障害も毒親もスピリチュアルも他のことも沢山ありすぎて、その日その時に出てくる抑えきれない感情を今は発散する。詩をかくのが好きだった小さな頃の自分も大切に解放してあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?