見出し画像

主観と客観

久しぶりに筋トレをしたら身体が痛くてなにも手につかないです。

動画を撮るとき

僕はクソ底辺YouTuberながら少しずつ投稿しています。

自ら動画を撮影し、編集するようになると必ず客観的に自分の言動を見なければいけません。

そんな時にいつも思うのは、思っているより元気じゃないなということです笑

ということは、もしかしたら日常生活を過ごしている時にも自分では愛想良くしているつもりでも機嫌が悪いように見えてしまうことがあるかも、?
と気づきました。

なので、自分が機嫌良く見られたいと思った時にはもう一段階明るくしよう!と決めました。

意外なところに発見があるものですね。
今週も頑張りましょう!

読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?