見出し画像

密やかな楽しみ

どうもおかしい。

なにがおかしいかと言うと、

世の男性が優しくなったということだ。

道を譲ってくれたり、順番を譲ってくれたり、

パソコン修理のお兄さんまで優しく説明してくれる・・・
書いていたらキリがないのでこんな感じなのだが、なにか世の中が変わったのか?と思っていたら、

マスクをしていることに気がついた。

なにこれ、

世の中の男性って美人(に見える→マスク効果)にはこんなに優しいワケ?

ああ、楽しい。

めっちゃ楽し過ぎる。

しばらくこの嬉しさを密やかに楽しもうと思う吉宗であった。

(かなった様のTwitterから真似させていただきました❇️かなった様、ありがとうございました🙏)


100均に行ったら、もう来年のカレンダーが売っていました。

ついでにこんな秋のコラージュも作ってみました
(グルーガンを無くしたので花車に乗せて誤魔化してみました😅なのでリボンもテキトーに貼ってあります。グルーガンを購入したらリースにする予定です)