2022年ありがとうございました。2023年から始めたいのよ。

2022年、ありがとうございました。
残すところあと少しですね。

来年からnoteを書いてみたいなと思っていたので、初めての記事ではキリも良いので、2022年を振り返るろうと思います。
個人的には本当に色々とありました。
そのいくつかをまとめました。

大阪☆春夏秋冬 初期メンバー全員卒業

4月29日のことでしたね。
2015年から応援していたので、それなりに喪失感というものは否めません。
今でもたまに、過去の動画とか曲とかは聞いています。
多分これからも。
まぁ、軽く塞ぎ込むような気持ちにもなりましたが、
それぞれが、個々での活動をしっかりとしている、またはしているんだろうなぁと思えたらそれで良いのです。
本当に「お幸せに」ということに尽きる。
なので、吹っ切れていますね。

大喜利 それなりの回数、運営を手伝う。あと悔しくて仕方なくなり、後半ちょっと頑張る。

ありがたいことに、「EOT」や「双葉杯」でのカメラ撮影や「芸能バカクイズ 及び 芸能バカ大喜利」や「大喜利フレンドパーク」でのアシスタントなど、お手伝いをたくさんさせていただきました。
お声がけいただけるのが本当にありがたいです。本当に皆さんありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

大喜利の成績自体は、トータルでは良くはなかったですね。
特に、「大喜利天下一」の予選での出来の悪さは、不甲斐ないを通り越して、ひどく落ち込んでしまいました。
何人かにはその後に会話する機会があって、「めちゃくちゃ悔しい」と、「このまま終わりたくない」と言ったことを覚えています。

それ以降、大喜利会に行く回数を少しだけ増やすことにしました。
とにかく悔しさを晴らしたいという思いですね。
その甲斐あってか「冠到杯」では勝ち上がれなかったものの、票はいただきましたし、
「MASTER PEACE」では、ベスト8まで行けたので、少し頑張れたかなと思います。
でもやはりまだ、あの「天下一」の時が悔しすぎて、まだ記憶に残っているので、来年も頑張っていこうと思います。
こないだ新しいホワイトボードを買いました。
準備は万端です。

麻雀 目標は少し達成。というか設定してなかった。

普段行っているノーレート店で、いい成績取れたらなぁと思って打っていて、
3月の定期大会で優勝できたので、まずはよかった。

ただ一つ、目標をあまり設定していないんですよね。
ちょっと来年は、目標を設定しようかと思います。

2022年 報告小ネタ

・アイドルのライブへのモチベーション下がっていたものの、TIF 2022の2日目に参戦。岡山のグループ「feelNEO」というアイドルを見つける。「feelNEO」はええど!
・MAINA(元しゅかしゅん)と魁(元絶叫する60度、天体3349)の対バン。よかったぁ。よかったぁ。
・「あんた何か」(もんてろ(元絶叫する60度)がVo)が始動。早くライブに行きたい。行きたい。
・めちゃくちゃラジオを聴いた。ひどいくらいラジオを聴いた。
・「ラヴィット!」にめっちゃハマる。毎日見てる。ゴールデンラヴィットが楽しすぎた。
・最後の麻雀。まーすたの店舗対抗戦。個人での成績が、まぁまぁ良かった。やった。

・彼女と別れる(これが2022年の絶望の要因。色々と応援していただいた方もいたので、そこは申し訳ないです。)

2023年はさ。

何か新しいことを始めようかなぁと、ふと思いました。
なので、冒頭でも言っていますが、来年はnoteを書いてみようかなと思っております。

2022年は、言いこと悪いこと、本当にいろんなことがありました。
来年はより笑える話で塗り固めたいなので、書き残していこうと思います。
そんなこんなで、まずはこの記事は#0という気持ちで書きました。

ひとまず、次の記事では、来年2023年の目標を決めようかなと思います。
もう年の瀬だし、早く決めなきゃ。

とりあえず、10個の1年をかけた大目標と、まず1月に達成したい目標は決めようと思います。
達成状況みたいなのを書けたら楽しいかなぁと。

と、ここまで書いてみて、未だに「noteってどう書くのが正解なのかなぁ?」とは思っているけれど。
まぁ、がんばっていきまっしょい。※1

※1 1998年の映画。主演田中麗奈。みたことない。

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiW0_762JP8AhVis1YBHc-jBK4QFnoECCQQAQ&url=https%3A%2F%2Fmovies.yahoo.co.jp%2Fmovie%2F90314%2F&usg=AOvVaw3EfVgBZ2OmwPb8q7PDnKxM


引用の仕方違う気がするなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?