見出し画像

9年ぶり電気グルーヴのライブに行ったんだ


続かないわね~日記


・結局2年くらい放置してやがる。まあ好きなライターなりミュージシャンなりフォローして見てはいるんだけど

・書くのがねえ。

・noteといえばですよ、電気グルーヴのFCがnoteで入れるんですね。

・すごいね

恵比寿リキッドルーム


・つ~~~ことでね。行ってきました。電気のFC限定ライブ

・あ? ライブレポ? しねーよそんなもん。
レポートが見たきゃ他に書いてる人いっぱいいるだろうからそちらに。

・ここはわたしの日記なので、また気が向いた時にあんまり長くならない程度の文章を書いていく。

・気まぐれだので、次は2年後かな

・あ、この箇条書きスタイルは某webライターの日記の完全なパクリです。
読みやすい書きやすいかなと思って。それだけ。そんな意味無い。

・あ、電気め~~~~ちゃくちゃ楽しかったです。2時間ぶっ続けで踊れた。

・足痛すぎて泣きながら帰っちゃったね



明日もやっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?