はじめまして

 ひそかと申します。よろしくお願いしますゞ

 あることがきっかけで、何かブログのようなものを初めたい!と思い、noteというものを入れてみました。

 筆者はおそらく人よりも根暗で、卑屈な人間だと個人的に思っております。それ故に、普段の何気ない生活の中、リアルでの人付き合いやSNSで見かけた話題に、いちいち細かいツッコミや何か思うことがありまくりです。これまではTwitterやインスタで、ただただ言いたい!と思ったそれらを書いていたのですが、140字より長く、画像は必ずしもつけなくてもよい形で自由に書きたいなと思い、今に至ります。

 ジャンル問わず、思ったことを書いていくという自己満足の塊ではありますが、もし読んでいただける方がいたら嬉しいです。