自宅の玄関天井に燕が巣を作りました!

画像1 2019年、自宅の玄関天井に燕の巣が出来、巣に子供もいました! 今年も燕が帰って来ました。
画像2 CREIGHTONのシャツのタグ ※Creighton(クレイトン)は、アメリカの警察機関や軍にユニフォームを納入している古い歴史のある会社です。
画像3 20〜30年近く前に購入したクレイトンのシャツに、同じ頃?に購入したLevi'sのTシャツの絵柄を切取り、背中部分に糸で縫い付けました!
画像4 HYSTERIC GLAMOURの古いステッカー “©1999HYSTERIC GLAMOUR”に、レーザープリンタの耐水·耐光のサインラベルシールを上から貼って…
画像5 HYSTERIC GLAMOURのステッカーを裏返した状態…  チェッカーのバンダナにステッカーの型を取り、安全ピンをステッカーに固定する為にバンダナの生地を切取り、型取りしたバンダナの生地に糸で縫い付け、ボンドG17で接着して、ワッペンに仕立てました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?