見出し画像

映画

昨日、早起きして「孤狼の血Level2」を観に行ってきました!
前作をNetflixでみてハマってしまい、原作小説も買って読んでしまうほど大好きな作品なので、3日前ぐらいからドキドキしてました💓

鑑賞した感想としては、
鈴木亮平さんがとても怖かったです…
でも、1番ハマり役だったのではないかと思います…!
松坂桃李さんも前作に引き続きかっこよかったです!!
どのキャストもぴったりな役だったと思いました!
そして、あそこはどういう流れでそうなったのかみたいなことを旦那氏と車内で話しながら帰ってきました🚙

入場特典が配布されており、もらってきたのですが、まさかの旦那氏と同じカードで笑ってしまいました🤣
交換できるなら交換してもらいたかった!笑

今回は原作にはないお話だったのですが、原作小説の残り2つはやるのか今から気になるところです…!
そして、新しい白石監督作品も見れることを期待してます…!!

明日からまたお仕事です!
新しいパンプス入手できたので、気持ちを新たに頑張りたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?