見出し画像

意外と困る外野の茶々

当たり前と言えば当たり前なのですが、AVの撮影現場で困っちゃうのが催眠に理解のない人が女優さんに余計な一言を言っちゃうこと。
随分前ですが、タイムストップの後催眠暗示を入れた後の休憩時間に、ある人が面白がって笛の音を口真似で「ピッ!」と何度もしつこく繰り返していたんです。
当然女優さんは一瞬ではありますが動きが止まってしまいます。
それをまた面白がって「ピッ!」とか言うので女優さんが苦笑いしながら「もう~やめて(笑)」って言うのですが・・・たまにいるじゃないですか、嫌がると面白がって余計にしつこくなっちゃう人。
まさにそのパターンだったので流石にREDも怒っちゃいました。
怒られた本人含め一部の人はびっくりしていましたが怒られて驚くってことはそれだけ軽く考えているってことですよね。
私の責任においてかけている催眠を外野が面白がってオモチャにすると云う事は到底許されないことです。
結構あちこちに気を付けなくてはならない罠と云うものはあるものです。
後、困るのが冗談で催眠に関するネガティブな話を女優さんにして笑わせようとするセンスのない人。これもセンス無いなら余計な事言わず自分の仕事に専念してほしいものですε=(・д・`*)ハァ…
せっかく構築したラポールをわざわざ現場の人間がとっ散らかしにかかるってどういうことだよ?って思います。

誰も気づいていないから言うけれどREDは休憩時間だろうが食事していようがカメラ回っていなくても、こんにちはから催眠の解除まで1日が全部仕事なんだよ!気ぃ張ってんだよ催眠術舐めるなwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?