見出し画像

遠い世界に


https://u.pokekara.com/mv/1806478266106077184

#Pokekara 『#遠い世界に』#歌ってみたよ #五つの赤い風船
#主旋律 #副旋律 #副旋律即興一発どり

「力を合わせて生きることさえ
今ではみんな忘れてしまった‥」

忘れちまった哀しみ、の長い国でしたが、いま再生を迎えています。
ここ数年でぶち当たった難問もしかりですが、
これからもしばらく忍従の日日となりそうです。
しかし、これまでになく とてつもなくきびしい時機だけに、
協力だけは出来る国になりそうな予感です!
「だけどぼくたち若者が居る」だけではなくて、
年寄りがいないとできないこと、年寄りだからできること、
も何だか多そうで、そのために損な役柄ながら、しかも実人生とのタイミングも悪く笑)、降天させられてきた意味が分かり始めております汗)

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m