見出し画像

The Prayer――カモマイルの群生 妖精たちのパラソル

セリーヌ・ディオンと英国少年聖歌隊 Libera(リベラ)の歌で有名です♡
pokekaraによると、ケルティックウーマン版もあるようす♡

副旋律は、サイケデリックで、右へ左へぐるぐる回る~♪のモードです
スマホのままで聴きますと、副旋律が途中で消えてしまい、つぎに出てくるまでに時間が掛かります笑)
デスクトップ、ノートパソコンなどのスピーカーか、イヤホン・ヘッドフォンつけておねがいします^^;;

Headerはカモマイルです

https://u.pokekara.com/mv/1808452443044196352

#歌ってみた#ThePrayer #CelineDion #CelticWoman #Libera #主旋律 #副旋律 #副旋律即興一発どり #セルコラ #セルフコラボ

「此岸から彼岸への扉――八ヶ岳高原便り」66ページ

カモマイルの群生 妖精たちのパラソル

その日 私はもうこの地から 姿を消していたであろう?
歩き続けた‥‥‥ そして日がな うたを歌っていた
葉陰の陽さす 森のうたを

まばゆい径のべに 天の白んだ淵のおもへと 誘い込む
嘲るような わななくような 妖精らの 哄笑いのなかを くぐりぬけ‥‥
(降りそそぐ 午睡の唄を くぐりぬけ‥‥)
――さざめく調べは 所在なげに ずるがしこそうに 透き通っている!

ふと佇んだ‥‥小川のほとりに
閉じかけの 或は 開きかけの 白い日傘をひらつかせ
舞う風に カモマイルの冠群 一斉にゆびさす 淵のおもてに
   佇みながら 夢をみた 
   うたた寝する児の 頬をなづる
   土鳩の母の 咽喉のゆめを‥‥‥
   くるおしそうな とおい祈りを
(辺りは リンゴさながらの匂いが 頻りにたちこめている――)

-------♡---*----♡-------

うっとおしい通の季節ですが、明ければもう ヒグラシの啼く季節ですね♡
 

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m