見出し画像

パンデミック条約、IHR反対決起集会 原口一博檄文 4.13日本中から集まった人々の日本を取り戻す闘い!

みなさんおはようございます。2024年 令和6年 4/15月曜日、朝の5時を回りました。衆議院議員の原口一博です。
ほんとにあのう、4/13のですね、東京[東池袋、旧巣鴨刑務所跡地]での集会・そしてデモ行進、本当にありがとうございます。私(のTwitterX,youtube等SNS)に、書き込んで頂いた方々・参加して頂いた方々・ご支援して頂いた方々、ひとりひとりに、ありがとうございます、と今返信をしているところであります。
また、[集会々場入り~デモ行進出発など]入る時から出るところまで、お出迎えを――水島社長[水島総 :社会・政治・時事専門家 youtube 「チャンネル桜」代表]と佐藤和夫[「英霊の名誉を守り顕彰する会」会長]さんら、みなさんが‥長時間にもかかわらず‥略‥してくださったと、いうことで、本当に有り難うございます。
RFKジュニアさん。彼も世界に向けて発信してくれました。そのことについても、シェアをしてくださる皆さんが応援をしてくださった。当日そこに行くことは出来なかったけれども、私もあの‥事前のですね、ライブ、それからスペースデモで、支援をさせて頂きましたけれども、本当に有り難うございます。
さて、その集会の模様が、流れてきました。
冒頭ですね‥私の檄文を、読んで戴いて、ほんとうにありがとうございます。一寸共有してみたいと思います。

水島聡 社長
原口一博先生がですね、何としてでも、後半のデモに途中参戦したいと言っていたんですが、どうも間に合わないと言うことで、皆さんに挨拶のメッセージがありましたので、まず代声でお伝え致します。

〈原口氏の挨拶文を水島氏が代読する〉
『お集まりの皆様に心から感謝を申し上げます。パンデミック条約とは名ばかり、じつは生物化学兵器ビジネスの協定です。新型コロナワクチンをはじめとする、毒入りのものを強制し、監視システムまで作るという手の込んだモノです。これまでどれだけの人たちが、ワクチンの被害に遭ったことか。亡くなられた方がた、私のように癌になった方々、障害を持った方々、これ以上被害を出してはなりません。日本人は‥モルモットではないのです。おまけに、私たちの言葉や自由まで、奪おうとしています。皆様とともに、ここに、立ち上がることが出来たことを、心から誇りに思います。WHOは脱退!勝利に向けて力を合わせましょう。心からの感謝を捧げ、決意と致します。衆議院議員原口一博、でした。』
[会場騒然・拍手・笛など鳴り物]

水島社長
ありがとうございます!この声援・この声援が絶対、原口先生の所に届くと思います。ほんとにありがとうございます。‥中略‥
最初に、吉野先生[吉野敏明氏。原口氏との共著「ガンになった原口一博が気づいたこと」がある]が、診療のご都合があって(それとの調整等のため、最初の挨拶をされることになりました)。吉野先生お願い致します![会場騒然・拍手・笛など鳴り物]

吉野敏明氏
「みなさんおはようございます!‥もうね、何が何でもコレ!止めなきゃダメでしょ!‥日本は、これまで、何回も危機に瀕してきました。、あ、古くは種子島の鉄砲の伝来だったり、ザビエルが来たり、ペリーが来たり‥そして、敗戦もそうですよね。だけども、今回ほど、危険な状態はない。皆さんそうじゃないですか?[拍手]
日本が、後紀2600年以上経って、ずっと日本人が日本人の手で、日本を護ってきました。戦後、GHQが来た時ですら、“名目上” は、日本政府が在ったわけですよ。だけども、この‥もし、パンデミック条約が――コレが通ってしまったら、日本の主権が無くなる。そんな危険な状態です。今こそ、我々が、立ち上がらなければならないし、もしですよ‥万が一にでも、コレが通ってしまったって、[抵抗の証としての]爪痕を残して置かなければ、後世の我々の子孫に、顔向けが出来ないじゃないですか!![拍手]
今、我々が立ち上がらなければ、将来――50年・100年・200年‥経った時に、あなたたちは一体、何てことをしてくれたんですかって。我々の子孫に言われてしまうかもしれない。ですから、何が何でも、この運動は成し遂げて、そしてしかるべき結果を、絶対に出さなければならない。みなさん、そう思いますよね。[歓声・拍手]
この後、何が起こるかもう想像つきますよね、この三年間、もうyoutuberの人が居るから言いにくいですけども、流行病があって、注射があって、そして、日本版CCが作られて、おそらく来年辺り、“新しい病気” をやるんでしょう。私は某お茶の水にある――すぐそこですよ、名前は言わないけど、東京医科歯科大学と[笑]いう所にいて、何かおかしいと思っていたんですよ。もうね、1995年ですよ、もう。今から30年近く前ですよ。あの頃から、何故か大学が、利益が出ていないと。赤字なんだと。独立採算法人化するんだと。おかしいでしょ?何で赤字じゃいけないんですか?利益を出せと。学内改革だっていって始めて‥そして、何故かこの、注射騒ぎ[※風疹ワクチンと思われる。参照サイト:1990年代は予防接種暗黒の時代 文字起こし者記]が始まったときに、日本で一番推奨していたのは、その某大学です。もぅメールが毎日のように来るんですよ、教授から。で私は、皆さんご存じのようにあの注射がおかしいおかしいって‥一生懸命言ってたわけです、2020年の‥2月からですよ。4年前です。まあここに居る皆さん、私の先輩たちも、youtubeで非常にご苦労されましたけれども、私も、チャンネル2つ、バーンされて。500本ですよ、動画。消えてしまって。それでも、絶対にあきらめない、と。もぅこういうつもりで、発信を続けてきました。そしたらですねぇ、その某大学の教授が、“あやまった医療情報” を流すな!と、言って来たんですよ。もうその教授の名前が言いたくて言いたくてしょうがないけど。それ以上は言わないけど‥。で、大学辞めろって言って来たんですよ!で、いくら、独立採算法人化しているといったって、一応国立大学ですから、そのぅ、罷免権無いわけですよ。私もそういう意味じゃ非常勤ですから、まあ一応公務員だったようなわけなんですね。で、どうなったかっていったら、“自主的に” 辞めろ、って言ってきた。“自主的に” 退職しろって。‥私はもうこれ、名誉の退職だと思ったんで、受け容れたわけですよ。で‥そしたらね、facebookとか、ツイッタのアカウントを消せ、って言うんですよ、辞めてから!! そんな権限は無いでしょ?! そしたらねぇ、そのあとわかったんですよ。皆さんね、アクセリード[※アクセリード株式会社:創薬ソリューションプロバイダーであるAxcelead Drug Discovery Partners 株式会社を中核企業とした創薬会社]っていう会社があるんですよ。アレ、言っちゃったかな、名前[会場内笑]。何をするかって言ったら、このナンチャッテナンチャラカンチャラRNAのお注射をですね、膝とか肘とか肩とかの、“関節の治療に使おうとしている” んです。で、軟骨細胞を再生化させるために身体の中に入れるんですよ!でその次は慢性疾患です。動脈硬化とか、糖尿病なんかに、臓器に注射するんですよ。その流れをどんどん作ってる。ぼくは繰りっ返し言ってますけども、糖尿病だったらまず甘いもの辞めろ、でしょ?それを、注射で治すっていう常識を作ろうとしてる。
この後の先生方にも言ってもらえますけれども、国際学会の論文なんてもう全部買収されてますよ!真実として、嘘の情報が国際学会・国際論文に出てきて、それを以てして専門家委員会とかいうのが、“ホラ、学者さんも言ってるでしょ?”・”ホラ、ドクターが言ってるでしょ?”[と言わしめる]‥。この流れをね、止めなきゃいけないんですが、止められるのは、日本人だけですよ皆さん !![会場内歓声・怒号と拍手]
日本人はホントに、素直で従順で、大人しくって、協調性が高くって、倫理観も道徳観も高くって‥。舐められてます、はっきり言って。だけど、我々が、目覚めて、怒りを覚えた時の強さっていうのは、彼らは良く知っているはずです。怒るのが当たり前じゃないんですかみなさん![会場内叫喚と拍手]
日本人が、日本人たるところを、見せなきゃいけない。今そのときになっています!これから、おそらくであろう、23年くらい係るかも知れない。だけども、絶対に、疲れちゃだめです!休憩しちゃダメです。一回立ち上がったら、発信し続ける。そうやって、頑張りましょう!みなさん。[会場拍手]」
水島社長ら複数の司会進行係の声
「はい、時間になりましたから‥」「みなさんありがとうございます!‥」
吉野敏明
「はい!終わり方がちょっとよくないですね!」(登壇席 笑笑笑)
「行きますよ!私がいつも言ってますけど、私が『日本の病を』って言ったら、『治す!!』って言ってくださいね。行きますヨ!『ニッポンの病を』ー『治す!!』――ありがとうございました![拍手]

[原口一博氏の解説に戻る]
えぇー。今ですね。こうやって、そのスタートのところを、ご覧戴きました。これあのぅ、大事なことをたくさん、言ってくださってるんで、毎日のようにこれ、流したいと思います。え~、主要メディアはガン無視、だった訳ですね。で、昨日また、檄文を出しましたけれども、‥‥一寸Xのほうをですね‥どうして、こういう風[※マスコミが勢揃いで、13日東池袋集会&デモを無視する現象]になるのかよくわからないですね?‥あの、色々検証してみると2万人を越えるような、そういう大きなデモでしたね。しかも‥まぁyahooニュースや時事通信、そういう所もやってくださった訳ですけども、まあ殆どのメディアは、[記事が]出てない訳ですね‥。えぇ、ちょっと共有してみますね。[手元の機器を操作する]
えー海外の、私が相互フォローしている人たちも、これをずっと、流して来ました。で、その中でもですね。え~‥。まぁほんとに酷いですね。
紅麹*との対応、違いすぎますね。

*‥[※TwitterX内では、小林製薬いじめ問題ともされ、政府がコロナワクチン問題の拡大を恐れるため、青カビの発生するプベベル酸などによる健康被害の原因を究明する傍ら小林製薬を叩く現象、ひいては機能性表示食品信憑性問題にまで発展、議論がかまびすしいが、この問題と、東池袋反ワクチン・反WHOデモへのマスコミの一斉沈黙面を併せ、大枠で捉えるとき、畢竟、後者の自国民にとり極めて重大な問題に関し、国・政府・報道の策応的隠蔽工作である疑いが濃厚であると言われている。
ツイート例:三崎優太氏「小林製薬の紅麹サプリで死亡したのは高齢者で既往症持ちが大半。サプリのせいにするのは無理がある。同じく問題のワクチンでは2千人以上が亡くなってるが、その扱いとは天と地ほども差。本当に問題とされるべきことに焦点が当たらないことに違和感を感じる」など。]

https://twitter.com/ahonimasuxxx/status/1774738393546764743

このひと、どこの国会議員ですかね。僕は国会議員としても、大臣としても、失格、資格まったくゼロだと思います。一刻も早くこういう国会議員はですね‥国会から去ってもらわなきゃいけないし、これ‥藤江さん[元衆議院議員秘書。TwitterXアカウント:https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp  ]が、謎の大量死、ということで、氷山の一角にも拘わらず、2168人もの死亡報告が上がっています。‥が 検討した結果、重大な懸念は無いそうです。‥‥と。
まぁほんとに、あの‥[今、国内的にも国際的にも、何を最も国民的重大問題とし、論議を尽くすべきかを考えた時、このような問題への追求にばかり議論が終始することは]地に堕ちた話、ですね。今、よしりん――吉野さんが言っていた通り、主要な論文‥どうなっているのか、という‥後ろを見たらホントにびっくりするような、状況ですね。‥で、こんど、4/19日に、WCH議連[※反WHOのスタンスで超党派で立ち上げられ、the better wayとしてWHOの経済軍事至上主義とは別の保健衛生問題解決策の提示と、弱者当事者・病者とこれを護るべき各国脆弱グループの人権を全力で守ろうというコンセプトの議連。文字起こし者記]、第6回総会・勉強会を行います。是非みなさんにですね、“あなたがお住まいの選挙区の国会議員に、勉強に行ってくれ”と、言ってください。まあ会場に限りが有りますけれどもね。

柳澤厚生氏[ヤナギサワアツオ:WCH・WCHJ議連・高濃度ビタミンC点滴の導入者/点滴療法の日本に於ける第一人者/点滴療法研究会マスターズクラブ会長/国際オーソモレキュラー医学会会長。WCH議連メンバー]の解説に、動画と音声が移る。
柳澤氏
まぁ5000~6000人だろう‥と。‥英文読み上げなど。自己紹介挨拶‥

これ、WCH「J」[※反WHOのスタンス=WHCの、日本国版超党派議連]の――会長の、柳澤さんですね。柳澤厚生先生は、私――ああ、お名前は高名でいらっしゃるから存じ上げていましたけれども、テス・ローリエさん[※前記事参照。詳述。WCH議連メンバー]え~、ここに顔写真がありますね。テス・ローリエさんからご紹介があったんです。私が悪性リンパ腫で苦しんでいる時に、食事療法・栄養療法、いろんな事をアドヴァイスしてくださるお医者さんが居てくださった訳ですけれども、海外のお医者さんたちも、ずいぶん助けてくれたんですね。で、それはさっき、よしりんが言ってた‥発端はですね、井上正康先生[大阪市立大学名誉教授。活性酸素 と老化制御・リンパ球プログラムなどについての権威。WCH議連メンバー]との‥注射と癌の関係をですね、井上先生からお話を聞いているのを、youtubeで流していたらまるごとバーンされて、それから、一週間の停止を食らったんですね。で、それが、何で、あの学者さんの仰ることを聞いて居ただけなのにバーンなのか?と。世界中に、抗議のメッセージを英語で出したんですね。そしたら、800万とかいうアクセスになってんですかね、すごいアクセスで、でその[アクセス者の]中に、WCHのテス・ローリエさんが居たんですね。で、テス・ローリエさんは、世界のまた3人の医師を、ぼくに紹介してくれて、その中の一人が、この、柳澤厚生先生なんです。ですぐさま、国会のほうに来てくださって、いろんなお話をしてくださいました。え~、拡散希望ということでですね、一寸お話を聞いてみてください。

柳澤厚生氏
‥池袋で、大きなデモがありました。WCHJapan も、参加しています。これは、WHOの横暴を許すな・ワクチンの強制接種をさせるな・レプリコンワクチンの開発を止めろ・そして、私たちにもっと自由を、という‥こういう集まりでした。じつは当初は主催者は、[集まる市民は]5000~6000人だろうと、そのぐらい集まればいいだろうと、いうことを考えて居ただろうけども、おそらく、1万数千人、まぁ人によっては2万人以上来ているんではないかって話されていて‥正確な数字はわかりません、けども、まずこの東池袋公園に集まった人たちはどんどんあふれて、道路の外にも出ています。そして、2時から行進がはじまって、私たちは5番目のグループで出ましたけども、僕らの出たのは3時。ほんとは1時間でみんな会場に戻る予定だったんだけれども、でもまだ、たくさんの方が残ってて、‥私たちが1時間経って戻ってきてもまだ、次のグループが居る、最後はおそらく5時くらいになっていたと思います。これは、ほんとうにこの大きな問題がえしで、ワクチンのこと・そして過剰死亡(超過死亡)のこと・そして大きなWHOの問題――ここが、本当に、Twitter や youtube やらから、いろんな事を聞いて、グループや団体ではなくて、個人で集まった人が多かったです。すばらしい1日でした。みなさんにご報告したくて今日、お伝えします。有り難うございます。

‥ということ、だったんですね。で‥しかし、これですね。news salling japan?――世界で注目・拡散されました。しかし日本の政治家や、大手メディアは、無視が続いています。RFKジュニアさん―アメリカの大統領候補ですね、WHOの、パンデミック条約に反対する大規模な抗議が、日本で起きている。私たちは、営利目的の製薬会社の影響を、大きく受けているイデオ当局に、権利・自由・主権を、譲り渡してはなりません、ということを、言っている訳ですね。で、私もですね、直接RFKジュニアさんと、テス・ローリエさんに、こうやって――[動画を示す]これ、テス・ローリエさんですね。えードクター テス・ローリエ。[東池袋デモの様子を見て]何て素晴らしいことだと。(一寸翻訳します)、すごい参加者ですね。え~これが、Great Free Set―の、生放送です、と。東京では、WHOに No! と言う人がいます。WCHJapan、ぼくはこの、WCHJapanの、アドヴァイザーをさせて頂いてるんですね。わざわざ日本語でですね‥略‥WHO脱退、というところまで書いてくれてるんですね。で、One world One Health(WHO 's motto)ではなく、The Better Way (WCH 's motto)―Yes ということで、拡散をしました。
で、これがRFKジュニアさんの、ポストですね。‥略‥ WHOのパンデミック条約に反対する、大規模な抗議が日本で起きています。私たちは、“遠く離れた” 医療当局[distant medical authorities]――営利目的の製薬会社の影響を強く受けている医療当局に、権利・自由・主権を、譲り渡してはなりません。で、これに対して僕も、お礼‥感謝の言葉を贈った訳であります――We sended protect freedom and human dignity ――私たちは自由と人間の尊厳を護る為に立ちあがった。WHOとグローバリストのプランデミックなど、けして、許されることでは無い。日本の大手メディアは例によって、ディープステートに都合の悪い情報は完全スルーだけど、アメリカ大統領候補が、私たちの勝利を世界に紹介してくれた。有り難う、ロバート F ケネディ ジュニアさん。
ということで‥。ほんとにRFKJ、ありがとうございます。また、テス・ローリエさんはじめですね、みなさんに、心からお礼を申し上げたいと思います。
ただ、‥これですね‥併せて、完全無視の人たち。この、日本を取り戻す、国民の声を無視する人たちは、この、悲痛な国民の声を無視する政治家は、次の選挙で、選ばれなければいいんだと、思いますし、日本国民の、日本人を護れというこの声を無視するメディアは、購読を止めればいい、主張を辞めればいい。それだけの話だと思うんですね。
まあ報道の自由もありますから、何を報じて何を報じないかっていうのはその人たちの自由ですし、私たちも何を見て何を購読するかというのも、私たちの自由だということです。まあ自由と自由のぶつかり合い、と言っていいと思いますね。

[※報道の側の自由と、報道を受け取る我々の自由は、対峙し合う位相を同じにされるべきかどうかは一考を要するのではないだろうか?それはちょうど、議会に於いて何を差し置いても議論し尽くされなければならないことがあるのと同様であろう。まさに以下原口氏自身が述べるところの太字部分の価値にこそ、原口氏の属される議会同様、報道の権利・義務が由来する処だからである。原口氏ご自身の言葉を借りれば ”マスコミは何処の国のマスコミであり何処の国の利益のための報道機関であり代表” なのか?という事になりそうであり、これについては複数で議論されたく思います。文字起こし者記]

日本が日本であり続けるために、日本人がこれ以上命を奪われず、自由と健康を保障するために、私たちはけして、止まってはならないんですね。5/27日が、このパンデミック条約の、まぁ採決が行われるであろうと。今週、厚労省や外務省からまた聴き取りをします。厚労省や外務省のみなさんも、心あるみなさんこれおかしいと思ってます。だけど、大臣がこんな具合ですし、岸田氏に至ってはですね、もうほんとに、いろんな国際会議で‥この人もそうですね、会議で、日本の主権をかなぐり捨てたようなことを仰る。何処の政治家なんだろうって、思います。日本っていうのはこの人たちの中にあるんだろうか?日本人を[ないがしろにしすぎては居ないだろうか?]‥この方々の目線の先に日本人があるんだろうか?と、思います。
これは、福田先生がポストされているものですね。CBCテレビの大石さん、大石さんも頑張っておられますね有り難うございます。
もう読めませんけれど、ほんとうに、こういう人たちが何故国会に、選ばれてくるのかですね。日本を代表しない人たちが何故大臣をしているのか、私はよくわかりません。日本を無視する政治家は次の選挙で落選させましょう。そしてですね、毎回お願いしていますが、強く立ち向かっていきましょう!
これだけの人たちが集まって、佐藤和夫さんや水島社長をはじめ、井上正康先生、ずっと彼らの挨拶を[紹介していきます]――昨日は水島社長でしたけど――今日は吉野さんですね。
それと僕の冒頭の、檄文――これは、保健とかそういった話じゃないです。あの条文、ご覧になってください。ビジネス契約ですよ。でしかも、“生物化学兵器の” ビジネス条約――あなたはここの部分で儲けなさい・あなたはここの部分で頑張りなさい‥まさに、極左のグローバリストがですね、やっているもの――であります。
さて、ドラさんにコンピューターを買おうという運動も始まっているみたいですけれども、ドラさんを呼んでみたいと思います。
え~。。ドラさんおはようございます。(ドラ応える――おはようございます。)
はい、今日もよろしくおねがいします。えーあなたはあのぅ、デモにも参加してくださったということで、ほんと有り難うございます!で、昨日からこうやって、拡散をしてですね、まぁRFKジュニアさんとか、僕が世界でシェアしている人たちには、精一杯この動画をですね、拡散しているんですが‥しかし、まぁ日本の中にこのような、元凶のような方々が居られるんですね!なっかなかこれは‥一筋縄ではいかない‥ですね。どうしたらいいですかね?あなたは昔、メディアに居られたわけですけれども。

ドラ (※以下はすべて、青枠内はドラ)
えぇ、あのぅ~。。私が指摘している、コロナの の、大曲さんっていう人が、委員で居られまして――新薬委員会のですね‥実際、データを、全部書いている訳ですね。‥略‥先制データを書いてる訳です。でその人が、検査・審査する側にいて、審査している訳です。

え?――つまり、審判と、プレイヤーが、同じ人っていうことですか。

まぁだから、入学試験の、答案書いて、あのぅ‥自分で採点してる、みたいな‥このになっている訳ですね。

‥‥えぇ。。。?!‥‥

で、そういう人は排除しろっていう風に、40年前にやりまして、厚労省は。‥それで、内規を変えたんです。で、変えた内規で、そういう人は、退室しなければいけないっていう風になっている訳ですよ。

40年前って言うのは、薬害エイズとかそういう時機ですか?

そうじゃなくてあのう‥まぁ丸山ワクチンを阻止されようとした時に、

ああ~。。あ丸山ワクチン!‥

ええ、阻止しようとしている側が、それより前の、まあピシバニールとかクレスチンとか、そういったあのぅ‥先に認可されていた薬があったんですね?

えぇ。。

その薬を、精製データを自分で書いて自分で精査して通していた人たちなんですよ。でそれがあとから来た丸山ワクチンを阻止しようとした、ということで、あのぅ‥(苦笑)、自分たちの利権を守るみたいな形で動いていたので、それゃダメでしょって言って、国会で明らかにして、えぇ~そういう人たちのクビ飛ばしたんですよ。

40年前!‥

ええ。それがあのぅ‥菅さん[菅直人氏]の、[国会デビュー後]2回目の質問ですので‥国会議員になってですね。

それじゃあ、議事録が残ってるっていうことですね?

ええずっと残っています、そういうことで――これぁ問題だ、ということで、国会で質問したときにたしか読売新聞が、一面トップ7段抜きでした。

へぇぇぇ!

そういうんで、まぁ国会で鮮烈にデビューしたんですが、でそのときに、もう‥そういうことやっている者が他にいないか、全部調べると言って、えぇ‥当時の厚生大臣だった園田直[ソノダスナオ]さんだったんですが、

ああーー。熊本の?

はいはい‥園田博之さんの‥

お父さん。

ええ。はい、それが、まぁ、調べてくれて、で?役員の委員会が570人くらいいたんですが、内、250人くらい吹っ飛びます。
自分たちでデータを作って自分たちで審査して新薬通してたんです。その頃の‥

ひっどいねぇ‥でもいま、それ――そのときの排除システム、つまり利益相反だよねあなたが言っている‥

はい。それは利益相反だから、辞めろといって 内規を変えさせたんです。

その内規は今もあらずだよね‥?

今もあります、にも拘わらず、うん、でそれで退室させろってなっているのに、えぇ‥レムデシベルとか何とか‥今回、認可されていった幾つもの薬の、総てに彼は退室委員として関わっていて、で、にも拘わらず審査にもずうっと彼は最初から最後まで居るんです。

すごいね‥‥それは、内規違反だね。

‥‥特例で、その審議会で認められたら、参加は出来る、と。但し採決には加わらないっていう事になっていますので‥

[原口氏のけぞる]

そこで、採決には全然、意思表示はされていませんが、‥(しかし事実上)
そういう形で関わっている、んです。それで、この薬は効きますから、なんて平気で喋ってるんですが‥あのぅ、レムデシベルの次に認可された、モルヌピラビルっていう、メルクの薬があるんですが、それはあのぅ‥アメリカの方でも、やっぱり効かなかったっていうことで、認可取り消しになっているんですね?で、ヤバイヤバイって言って日本でも認可取り消しにしたわけ
ですけど、そういう薬を、退室委員の大曲さんが、効きますよ、と答弁して、他の人もそんなもんかという感じで、承認しちゃってる訳ですよ。で、実際日本でも認可取り消しになってます。――そういうのを見ていると、まともな審議が行われていると、思えないんですね。

やあほんとに‥コレもそうだよね、だから、死亡報告と、今どんどんどんどんと、そのぅ、例の注射による被害を訴えてるけど、逆に狭まっているらしいんだよね?‥その‥

ええ。だからその、とくに副作用[についての調査委員会?]ってやつが、余りにもお金もらってる委員ばっかりなので、そういう一体を排除するって居る主旨の‥少なくとも新薬認可の過程では、そういうのを内規でやって来たんですが、まあ‥内規そのものが無いのかも知れません。その‥副作用のモノについてはですね‥。それじゃなきゃそんなに、お金もらってる人が残ってるのはおかしいですから。基本、このぅ、お金もらってましたっていう人は、そういう、審査をする委員から排除するっていう仕組になってなきゃおかしいんで‥それから考えても、多分、違う内規を作ったのかなっていう‥感じなので、一度ソコをチェックされたほうが‥

あぁぁぁ、今日・明日、厚労省外務省とやるんで‥ソコを、訊いてみるわ。
うん‥ありがとう。
‥それと、今のは利益相反の話だけど、この‥メディアの方はどうしたらいいの?まあ、多くの人たちが、購わない・見ない・広告出さないって言っているけど、まそういう言い方も有るだろうけどね‥どうしたらいいのかなぁ‥?

一番わかりやすいのは、そういう事を、あのぅやってる、製薬企業の方の不買運動をやるのが一番効くんでしょうけど。――それよりも、やっぱりメディアについて‥何て言うかな‥キチンとやれと、言うのを、どんどん言っていく事でしょうね、最悪、もう‥BPO案件[BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。業務プロセスの一部分を専門的な外部企業に委託する手法。※目下、サービス化している。サービスに関する調達情報・入札案件・入札結果(落札結果)などがある。文字起こし者記]かも知れませんけど。

やあ!ホントそうだよねえ。要するに未必の故意、っていうか‥知ってて、やらないって言うのはね?

そうですね、とくに副作用については被害も出てるのに、一切報道しないっていうのは‥おかしいですから。

おまけに、まぁあなたが言ったBPO案件になった、注射で亡くなったにのに、コロナで亡くなったように‥

あれは、虚偽報道ですから‥‥完全なBPO案件ですね。

虚偽報道だよね。完璧なBPO案件になったんだよね?よし。頑張りましょう!
毎日コレはもう一寸‥拡散しますんで、みなさんよろしくおねがいします!
じゃあ。ドラさん、みなさん。有り難うございました。ごきげんよう。















この音声文字起こし原稿は書きかけです

noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m