見出し画像

<自己紹介>初めてのnote どうも「はいポケ」です

皆さん初めまして、はいポケです。

皆さんはポケモンカードゲームを知っていますか?
最近ポケモンカードゲームにハマっています。
僕は今、リザードンexデッキを使っています。

使ってる人が多いんだよね(自分もつかってるけど)


前は、スタートデッキテラスタルカイリューexデッキを使っていました。

僕の好きな食べ物はトマトです。
他にもチャーハンなどいろいろな食べ物が好きです。

兄がnoteをやってるのをみて始めました。

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?