なにも上手くまわらない

ガサツさで親から怒られ、結婚するためにはガサツさをどうにかしないとあかんぞ。てきなことを親にいわれた。

親が心配してることを理解したうえで、どうにかなるように努力はしてほしいと言われた。

私は、結婚できない大好きな人ととりあえず会わないことにした。わたしにはめちゃくちゃ大きい決断だけど、親は知らない。

今日はガサツすぎるあまり、仕事でしたことないようなミスをした。社会人になってもうすぐ6年だけど、初めてのことだった。

さらに別件でそれも社会人になってから初めてくらいに怒られた。

大好きな人に会わなくなってから、なにもうまくいかなくなった。会わなくなってから毎日泣いてる。号泣レベルで毎日泣いてる。

こんなんは無駄な努力なんじゃないかと思う。会わなくなってすでに4日。まだ4日かよとおもう。1日がめちゃくちゃ長い。毎日早く終わってほしい。

毎日連絡してしまおうと思う。

なんとか打ち勝つけれど、勝たなくていいともおもう。

とりあえず、昼休みがあけたら、また怒られに行かなければいけないけれど、会えない辛さからしたらなんでもないかな。いくらでも怒られに行こう。なんにも悲しくないな、会えないこと以外。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?