40代の社内SEからSIerへの転職(3日目)

入社意思は先方に伝えたものの、退職意思をいつ申し出るべきか、まだ悩んでいる。

そんな気持ちを抱えたままでも、なぜか仕事は捗るのは、やっぱり覚悟しているからなんだろうなあ。

でも帰り際に親しい人から話しかけられたり優しくされるとかなり辛くなってきた。裏切るみたいで。いや、裏切るわけじゃないんだけど。

今月末に定年退職される人がいるので、その人が送られるまでは打ち明けられないなあ…心配させてもだし。

来月になりそう。ハゲそう。

たまにこれで良いのかと思うときもあるけど、行った先で出来ることにもワクワク想像しながら耐えることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?