ニートは部屋を汚せ

今回の話は、また働こうとかこれからちまちまやっていこう。なんて人向けではない。
「私を弾いた社会などくそくらえ」だと思っているすねかじり同志に向けて書く。

いいか、気が向いたからって掃除などするな
ちょっとだけ整理するくらいならいいが、なんか過集中でも発揮して部屋を綺麗にするな
お前のその足の踏み場もない部屋はバリケードだ!

掃除をすれば、気分が良くなって爽快感を得られるだろう。
しかしそれだけだ、あなたを客観的に見れば外堀を埋めた大阪城だ。

夜中、親に包丁でも持って突入されたとき、暗闇で何回も躓く部屋を目指しましょう。
パソコンを快適に使うための有線LANケーブルはブービートラップであり、めんどくさくて脱ぎっぱなしの靴下はバナナの皮。
本もばら撒いて段差を作れ。


それでも防衛できない場合もありますので、一日一日楽しみましょう。

僕はゴーストオブツシマを買いました。そろそろダウンロードが終わるかな。

#日記
#ニート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?