見出し画像

描いてもいいですかぁ

こちら、noteに投稿している小説の登場人物、イカサマとコロモを描いてみた。
なんか…ちょっと自分の中でイメージしていたのと違うものになってしまったが😅今の私の描く実力はこんなものなので😭納得するものを描きたければ練習しなくちゃな、と。

イカサマとコロモ

満足いくものではまだまだないけれど、描くのはスゲー楽しかった😆
中学生、高校生の頃、時間を忘れ夢中になって描いたことを思い出す。

アタシ、描くの好きなんだなあ…。

幾つになっても好きなものは好きなのだ。
子供の頃のように毎日描いて描いて描きまくるような熱量は正直まだわかないんだけれど、今回みたいに「あ、描きたい!」と思ったら、思いのままに描いていきたいと思う。

書く方もちょっと停滞しているけど💦こちらも「書きたいな」と思ったら書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?