見出し画像

たけ〜カラオケ行ってきやした 2023年9月9日分


・遡ること昨日の夜8時半、自分は秋葉原にいた。

・そして美味いハンバーガーを食べていた。


・はい、今日の日記は昨日の夜から今日の朝にかけて高ぇカラオケに行ってきたので、そのことを書きますね。ちなみに時間もそこそこ遅くて台風も来ていたせいで、街に人は全然いなかったです。コンカフェのキャッチをしてる人の方が多いまでありましたね。

・話を戻して、ダラダラとご飯を食べてたらいつの間にやら集合時間近くになっていたので、自分たちはゾロゾロとカラオケ店に向かいました。

・はい、今回自分たちが言ったのはこちらの『パセラ』さんです。看板にデカデカと『曲数日本一』と書いてあって、友達と「JOYSOUNDとLIVE DAMしかないのに何を言っとるんだ。」と話してたんですが、JOYSOUNDとLIVE DAMが融合してました。行ったことがない方は分からないかもしれませんが、マジで融合してました。両方の曲数が合わさってて、尚且つ本人映像も両方から選べるという意味の分からないカラオケでした。スゴすぎ。

帰り際に撮ったので、若干の『終わり』が見えます。

・部屋も広くて非常にオシャでした。右に飾ってある絵、バリ島直送品らしいです。いやマジで。


・そんでモニターも4K70インチという意味の分からないデカさでした。こんだけデカいと画面の“圧”が割と凄くて、人がアップで映るとちょっと面食らいます。自分だけかもしれませんが。


・パセラさんはフード、特にハニートーストに力を入れているようで、様々な種類のハニートーストがありました。折角ならと注文して、

・ブラックサンダーのハニートーストを食べました。美味しかったですね〜。糖質が直接脳に来る味がしました。ハチミツとチョコって合うんですね。あまりに美味しかったのと、7人で分けたので1人が食べる量がちょっと少なくて、もう1つ別のハニートーストを注文しました。深夜にこの甘さはもう罪でしたね。ヤバかったです。


・途中オドループのアレを踊ったり、遅れてきた友達目掛けてクラッカーを鳴らしたりしながらも時間が経過していきました。

・というかクラッカーって思った以上にデカい音が鳴るし、衝撃もありますね。オモコロのかんちさん、アレを口の中で何個も爆発させてたのマジのイカレですよ。かんちさんの凄さを思い知りました。

この動画の最初です。


・今回はアルコールも飲み放題に入れてカラオケをしたので、飲める人間はちょいちょいお酒を飲んでたんですけど、

・生ビールを6杯くらい飲んだ友達が顔を真っ赤にして寝てました。そりゃそう。

・パセラ、初めて行ったんですけど、曲数が多いカラオケに加えてその他の環境がとても良くて、アミューズメント的な楽しさがありましたね。フードや内装、トイレまでかなり凄かったです。値段相応のサービスを提供してくれましたね。


・楽しかった時間はあっという間に過ぎ去り、自分は重い身体を引きずりながら家に帰って、風呂に入って寝ました。だいたい7時くらいでしょうか、もうクタクタです。


・そんで11時に親に起こされて目が覚めました。どうやら買い物の足に使うために、始発で帰ってきた息子を叩き起こしたみたいです。ざけんな。

・マジで全ギレしそうになったんですけど、食費1ヶ月免除で手を打つことにしました。それならこっちにも利がありますからね。

・帰ってきてから寝直そうと思ったら、割と遠い所まで車で行かされて寝る時間が全くなかったです。食費2ヶ月免除にならないかな、寝不足で事故らないように運転するのかなり厳しいのよね。そもそも自動車学校でやっちゃダメって言われてることだし…。

・運命の天秤、ずっと良い方に傾いててくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?