見出し画像

制限解除と探偵 2023年8月15日分


・13日の日記が18禁になった件なんですけど、

この日記です

・なんと!年齢制限が解除されました!!やったぜ!!!


・申請内容こんなんだけど大丈夫でした。良かったですよ、noteがコーンフロスティの虎をセンシティブ判定してなくて。



・今日は昼の2時に目が覚めました。昨日から1週間バイトが休みなので、マジでやることがないんですよね。

・10時間以上寝てますし、睡眠時間がやることのなさを物語ってますね。


・眠りが“すやすやタイプ”になってますけど、その実75%がぐっすりなので実際ぐっすりタイプだと思います。“今までと比べて”すやすやタイプだったってだけですよね。

・ていうか今日うとうとが0%でウケますね。こんな綺麗に10時間以上寝てるとこあるんだ…凄いな自分。


・今日は本当にやることがない上に何もやる気が起きなくて日記に書くことがないんですよね…。どうしようかな…。あ!

・シェリン・バーガンディさんの切り抜きは観ました。

・今まで“レバガチャのナレーションをしている人”という認識しかなかっんですが、狂い方が常軌を逸してて凄い好きになりましたね。上に貼った動画の1:40〜の一連の流れが最高に好きです。ミスってSteamの画面が映ったと思ったら、それを凌ぐ激ヤバデスクトップが映るって。なんかこう、全てを仕組んでる笑いなんじゃないかと疑うレベルで綺麗な展開ですよね。ちょっと面白すぎる。こういう方、凄い好きなのでこれからも追いたいと思います。

・ファンの方にコメントで『探偵以外はなんでもできる』って書かれてて、実際謎技術まとめの切り抜きもあるので多才な方なんですねぇ。

その切り抜き

・完全にこの方は『出来る側』の人間ですね。しかもこんなにいい声で狂ってて、負の要素がないじゃないですか。ねぇ?あ、いや。狂ってるのはちゃんと負の要素だな。ライバーをやってるから負が負じゃなくなってるだけだわ。

・狂い方もちゃんとエンタメとしての狂い方をされていて、純然たる狂人ではないのが凄く良いです。探偵以外はなんでも出来るは本当かもしれないですね…。探偵だから探偵も出来て欲しくはあるんですけど。

・あとシェリンさん3D衣装があるのに、未だお披露目配信をしてないのも好きです。2020年のイベントで既にお披露目をしているのに、もう3年もやってないらしいですね。面白過ぎるでしょ。

・にじさんじって箱が大きすぎるからまだ見ぬ逸材が沢山いますねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?